短評・批評投稿に関して



 脚フェチ的な批評じゃなくちゃ駄目なのか?

 本サイトは脚フェチ情報サイトですが、短評は脚に拘る必要はありません。
 「脚も好きだけれどおっぱいも好き」「いやいや尻も捨てがたい」等々、脚フェチでも脚以外にも魅力を感じる人は沢山います。
 取り上げるゲームの特徴や「個人的に自分はこう思った!」と伝える事が重要だと思われます。


 送ろうと思ったら同じタイトルが既にあったよ!

 重複するタイトルでも特に問題ありません。


 グラフィックのアルファベットやHレベルってどういう事?

 S……文句なし!

 A……なかなか良い!

 B
……普通かちょっとビミョー。

 C
……おいィ?

 D……少し、頭冷やそうか……。

 Hレベルは音声なども含む総合的なエロさの点数です。5点刻みでつけてください。
 70点台からなかなかお薦めくらいに考えて頂ければ幸いです。


 投稿された短評ってどうなんの?


 投稿者名を短評に記載し、本サイトへ掲載されます。
 その際、サイトをお持ちの方は任意でリンクを張らせて戴きます。

 また、折角投稿されたのですから、広く短評を来訪者に見て貰いたいと思います。
 故に、ご希望の方は管理人経由でリンクサイトである[ErogameScape−エロゲー批評空間−]・[X-Navigator]・[Game Leader]様に本サイトへ投稿という形で登録させて頂きます。


 どんな形で送ればいいんだ?

--------------------------------------

作品名(ふりがな)

グラフィック

シーンテキスト

Hレベル

作品の傾向 :該当しそうなジャンル

批評本文

各リンクサイト様へ登録しますか?:はい いいえ

投稿者名

サイトアドレス(任意)

--------------------------------------

 青字がテンプレとなります。
 判りやすい形式であれば、このテンプレに必ずしも沿う必要はありません。


 それじゃ送るぜ!

 メール本文に記載。
 あるいはtxt・doc・html形式の添付ファイルを付けて

 yagami_haodei■hotmail.com(■を@に変更)

 こちらのアドレスまでお願いします。

 皆様のイカシタ短評をお待ちしております。







戻る